人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高だったよ♪

名古屋センチュリーホール♪♪♪

mayuちゃん更新ありがと(*´∪`*)ノ


昨日はほんとに楽しい1日だったね☆!

腕の筋肉痛を感じるたびに
昨日のこと思い出すよ!笑

タオルいっぱい振って、手いっぱいかざして
たくさん笑顔になれた^^♥

ほんとにありがとう♪

みんなの気持ちファイナルに連れてってね(*>ω<*)ノシ

Zepp Nagoyaで待ってるよ☆!


お母さんと妹がツアーに初めて行ったんだけど
すごい楽しかったって♥


それからTASSHI!
かきの話♪約束だよ~(*^艸^*) コラムに書いてね!笑


(o‥o)/♥まみ

by aqua_fomdt | 2009-04-24 21:58 | ♡Aqua Timez トラバ♡

<< 名古屋センチュリーホール レポ もうすぐライブ!! >>