人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋センチュリーホール レポ


4月23日

still connected tour '09 in 名古屋♪


レポよかったら読んでね☆


曲の順番は覚えてないから…

MCとかだけ(o・∀・o)/←






まずは朝から学校へ…

そしてライブのために体力を残しておきたいのに
体力測定で50m走らされ、腹筋させられ…etc

2時間ずっと動かされた(;ω; )

しかも7時間授業で開場のギリギリという…



電車で乗り換えのためにホームの階段下りてたら
あたしのこと見てしらない人が走ってくる!笑

あたしのteam AQUAの黒Tシャツを見て
「あの~tema AQUAですよね? 会場までいっしょにいいですか?」
って話しかけられたぁ∩^ω^∩

滋賀から来て不安だったから喜んでくれた♥
電車の中でいきなりAquaトーク!笑

去年のFCライブのことで盛り上がった♪


で、駅で偶然にも知ってる友達に会えたみたいでバイバイ(*´∪`*)ノ
関西の人はノリいいね☆


会場についても、誰かと待ち合わせするのが苦手だから
ゆいなと会うのだけで苦戦(゚Д゚;)

やっと会えたら ゆいながはやく会場に来て
買ったタオルをプレゼントしてくれた(。>ω<。)

もう優しすぎるよ!!
おかげでライブにタオル使えたよ^^♥
ゆいな大好きぃ∩^ω^∩

そのあとも引換券の列にいっしょに並んでくれて♪


優音がメール5番の入り口にいるって言ってて並びながら
探してみると優音を発見!!

めっちゃおとなしくて可愛かった♥
女の子って感じ♪

図々しく近くのぱ~やんの友達?
に写真を撮ってもらったりした(*>ω<*)ノシ←

ぱ~やんにも会いたかったけど時間が迫ってきて中に入ることに…
ほんと会いたかったなぁ♪

そのあとFCライブで仲良くなったみかのところへ♪

その姿を見てたお母さんにあとから一言
「あんた、いろんな人のところに話しかけに言ってさぁ~
営業回りしてるサラリーマンみたいだったよ!笑」だってさ(*^艸^*)


+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


ついにライブスタート!!

TASSHI・OKP・mayuちゃん・大ちゃん・太志くん♪
の順番で登場だったような…違うような…(記憶があいまいすぎる)


曲の順番はぜんぜん覚えてないから聞かないで(ノ_・。)←


覚えてること書いてくね!


メンバー紹介 大ちゃん☆

あの太志くんが大好きな山本屋の味噌煮込みを初体験したらしい!
というか味噌煮込みじたい初めてだってw

で、中に入ってる卵の話に…笑

大ちゃんが卵をつぶさず最後いっきに食べると告白(*^艸^*)
会場から「えぇ~~~!」って声がw

最初につぶして食べるという意見に太志くんが「邪道だ!」って言ってった!笑

だってラーメンだって最初からコショウ入れちゃったら
オヤジがラーメン作った意味ないじゃん!ってw

すがきやのラーメンが320円とか280円とかって話になって…
デザートのパフェでごちゃごちゃになり…もういいや!ってことに♪(ぇ

あたし卵いきなりつぶしちゃうなぁ~←
でも、挙手でアンケートとったら大ちゃんの意見が多いと判明(*゚∀゚*)



TASSHIは最近OKPのせいで食べれるものが少なくなってきていると…笑

打ち上げでナンプラーを食べたとき、そのにおいをかいでOKP突然!
「これ、よだれのにおいがする!」と言ったらしい。←

馬刺しを食べてたときには
「これ、汗臭っ!」って………笑

だからTASSHIがそのあと馬刺し食べれなかったってΣ( ̄▽ ̄;

最後にTASSHIが生がきの話をしようとすると
太志くんから「それはやめた方がいい!」ってスットプ!
ここでは言えないくらいの表現をOKPがしたらしい…笑

みんながどうしても聞きたい!って言ったら
アクトレでしゃべるか、コラムに書いてくれると約束(*´∪`*)ノ

コラム読む人はかきが食べれなくなる覚悟したほうがいいよ!…たぶんw



OKPが「免許の更新にって来ました」って言ったら
mayuちゃんが「ふぅ~ん(゚∀゚*)」って相づちw笑

メンバーからそういうのは楽屋でやってよ!って突っ込まれる(*^艸^*)


で、OKPはUターンしちゃいけないところでUターンしてしまい…笑
(Uターンがダメって知っててしたわけじゃない!
確認して確認して…よし!大丈夫って思ってしたらしい)


パトカーがうぅぅぅ~~うって追いかけてきた!

免許更新のとき講習を受けることに(>∀<。)

そこまでの話がホントに長くてメンバーに突っ込まれると
OKPがちょっと切れて「ぢゃあ、結論だけいうよ!」ってw笑

結局OKPが言いたかったのは「愛知は日本で1番交通事故が多い」ってこと♪
たぶん愛知に住んでる人は学校でいつも言われるから知ってるかな!?笑

お客さんにも「知ってるぅ~~」って言われてた☆



MCはこれくらいしか覚えてない(ノ_・。)



ほんとに最初から最後まで楽しいライブだった!
もう終わり!?って思ったけど、寂しさよりも今回は
また会おうね!って気持ちのほうが強かったかな^^♥

名古屋でまた待ってるよ∩^ω^∩


こんどわZepp Nayoya!!

整理番号90番台だから友達のお母さんに
けっこう前に行けるよ!って言われた♪

それからガチャガチャに並んでるときに
ちょっとだけ杏子に会えた♥
その隣にいたのがぴぃかな??
ぴぃだったらいいなぁ^^♥

で、ガチャガチャしたらシークレット出たよ☆!

ビックリだった♪ 大事にしなくちゃ∩^ω^∩

by aqua_fomdt | 2009-04-25 10:37 | ♡Aqua Timez ライブ レポ♡

<< 疲れたぁ… 最高だったよ♪ >>