人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗だね!

PV撮影♪

mayuちゃんこんにちわ(*´∪`*)ノ

写真すごい綺麗だね~!
素敵な写真ありがとう☆
あたしが学校から帰るときちょうど
空がこれくらいの色何だけどね、すごく好き♥(*´ω`*)
しかも、学校が山の上だから最高だよ♪

mayuちゃんはクリスマスお友達と過ごしたんだね☆
ケーキおいしそう♥
1枚目の写真の手前のモンブラン食べたいな(o^¬^o)
あたしはクリスマスの日に通院があって名古屋に行ったから
そのままお母さんとカラオケしてきたよ♪
4時間くらいたった後、静かの恋の物語を歌ったら
「子守唄みたい…」って言ってお母さん寝ちゃったw笑

PV撮影おつかれさま!
はやくみたいなぁー♪楽しみだよ∩^ω^∩
オフィシャルサイトの写真も変わっててビックリ!
今までの雰囲気とは違うカッコよさだね♥

明日の夜中はCDTV見ながら過ごすよ♪

(o‥0)/♥まみ

by aqua_fomdt | 2009-12-30 13:04 | ♡Aqua Timez トラバ♡

<< バッチリ見たよ~♪ >>