人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FCライブ★

今日はついにFCライブのチケットの当選発表日...

o。..:*(*0з0)当選しましたァァァ(0ε0*)*:..。o

この日のために毎日お祈りしたょ。

初詣で受験合格といっしょにお祈りしたり...

夜寝る前にAquaの雑誌を切り取った写真にお祈りしたり...←変人


そして、このブログでたくさんの人が当たるといいね!!

ってこの下の記事とかで言ってくれました060.gif053.gif

みんなホントにありがとうね(。・ω-。)


このライブが私にとっての初ライブです072.gif

Aqua Timezに会うのもこれが初めてw♪

ホント楽しみです★☆(>∀<●)



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚+

みんなテスト勉強応援してくれてありがとう!!

勉強して、疲れてるときPC開いたらたくさんの人が頑張れって

コメしててくれてホント嬉しくて涙目になったよ(・д<。)

おかげで、勉強スゴイ頑張れちゃってますww♪

みんなもところに、なかなかいけなくてゴメンね007.gif

テスト終わったらたくさんコメしに行くんで覚悟しといてね!!笑

by aqua_fomdt | 2008-01-11 16:40 | ♡team AQUA♡

<< もぉもぉちゃん可愛い♥ テストォォォ。゚(゚ノД`゚)゚。 >>